人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Boo、脂肪とともに帰国

Booが帰国しました〜。

玄関先でムギューってハグしながら、Booの臭いをくんくんくんくん。
あー、ひさびさー。
おちつくー。

乗り継ぎのフライトと、リールを壊されたスーツケースを引きずって、疲労困憊のBoo。ほんとにお疲れさまでした。

無事に帰国してくれて良かったー、けど、あれ? Boo、ちょっと太った? 腹が、たるんでる?

「チャイニーズフードばっかり食べてたからかなー。やばいね!」

ほんとだよ!!やばいよ!
全体的に太ったらまだしも、ほかは痩せてるのに腹だけたるんでて、このままじゃ、いけてないオヤジ街道まっしぐらだよ。

いつも3日坊主だったワークアウトですが、ここはひとつ、私がお尻を叩いてやらせるしかありません。目指せシックスパック!!

by myums | 2010-03-07 15:33 | 国際結婚とカナダ  

<< 鈴打の結婚式〜虹会〜惨事会 Boo、海外出張 >>