ジョニ子

バンクーバーオリンピック見てます?
私も見てます。

小塚が4回転成功、大輔が銅メダル獲得、織田が靴ひも切れた男子フィギュア、盛り上がりました〜。4回転飛んだのに銀メダルで怒っていたプルシェンコは、鼻と髪型がとても印象的。名前を覚えるまでは、僭越ながら「鼻」と呼ばせてもらっていました。

それにしても、プルシェンコは怒ってましたね〜。
表彰台にのぼるときも、金メダルのところ飛び越して銀メダルの位置へ。

c0057810_2217455.jpg

お前は子供か!

個人的には、プルシェンコの演技はくどくてあんまり好きじゃないので、フィギュアに似つかわしくないゴツい体で完璧な演技を見せたライサチェックに一票です。

今回初めてフィギュアにはまった私のおすすめは、この方。
ジョニ子・ウィアー。

この人のSPの演技を一目見た瞬間、「ゲイだ!しかも自分大好きなゲイだ!」と分かりました。ここまで分かりやすい人もめずらしい。

c0057810_22381827.jpg


こんなに薔薇の冠が似合うフィギュアスケーターは、彼以外にいません。っつか、普通かぶんないでしょ、薔薇。

極めつけがこれ。


言うまでもなく、Lady GAGAのファンらしいです。

男子フィギュア、色んな意味で面白かった!
[PR]

by myums | 2010-02-22 23:21 | 国際結婚とカナダ  

<< Boo、海外出張 バンクーバー オリンピックの手... >>