Boo、ぎっくり腰

Booが、ぎっくり腰になりました。
動くたびに、「あっ・・・」とか、「うぅぅぅ・・・」とか、色っぽいうめきをあげるBoo。
階段を降りれないBoo。
それどころか、ベッドから起き上がることすらままならないBoo。
「ジュースとってきてー」「バナナとってきてー」「オートミールつくってー」「おなかすいたー」と私をこき使う、いや、私なしでは生きれない体になってしまったBoo。

介護保険適用できないかしら。

今日は、大分良くなったらしく、家の中を徘徊するBoo。
怪しい歩行とは言え、久々に動くBooを見たら、私もほっとしました。
気は元気なのに体が動かせないって、本当に可哀想。

少し動けるようになったら、後はできるだけ歩くのが大切なんですって。私としては、もう少し安静にしてなくて大丈夫なのかなぁと、心配になっちゃうけど、いつまでも家の中で徘徊してるわけにもいかないしね。
明日はゆっくり散歩でも行きますかね、Booちゃん。
[PR]

by myums | 2010-02-13 01:16 | 国際結婚・手続き  

<< バンクーバー オリンピックの手... Donato Dozzy @ ... >>