カリビアンフードでかりびあ~ん。

昨日、Booとカリビアン料理を食べに行った。
バンクーバーの人にしか分からなくてゴメンだけど、
Main St.と26th Ave.にある『The Reef』というレストラン。
カリブの美しい浜辺で潮風に吹かれているような、
陽気でロマンティックなレストランだった。

私は、まったくもって、グルメじゃない。
美味しい物を食べても、
その感動をすぐ忘れちゃう。

なので、私のレストラン評は、当てにならない自信がある。
でも、昨日のレストランは、うまかった!
説得力ないな・・・。

そこで食べた、カラマーリが、

激辛!!

「ヒー!! 水、水、水くださーい!!」
と言うBooに、店員さんも笑っていた。

私は、辛いもん好き。
しかも、このカラマーリが、フニュフニュで超柔らかくて、
大好きな食感だったので、
ヒーヒー言いながら、パクパク食った。

そして、今日、おケツが痛い・・・。
[PR]

by myums | 2005-03-29 16:40 | 国際結婚とカナダ  

<< PING送信先 カナダのマリファナ >>