人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わらわらと集まる

2009年7月@ストックホルム
広場を行き交う人々。いつもと変わらぬ日常のはずが・・・!



総勢300人以上のダンサーによる「マイケル・ジャクソン追悼ダンス」。
本番1時間くらい前に30分ほど練習しただけらしいですが、「ほんとかよ〜」と疑うくらい素晴らしい出来です。

人数がもりもり増えていくところがミソ。

youtube検索で日本のものもいくつか発見したんですが、ここまでの規模とクオリティーのものは見つけられず。代わりに日本らしいものを発見しました。



これはプロモーションの一環みたいですけど、かわいいですね。東京って感じ!
それにしてもこんなに人通りの少ない渋谷の交差点って、朝帰り以外に見たことないよ。一体いつ撮ったんだろう…。

by myums | 2009-11-18 20:17  

<< It's Okay ... ジュリー & ジュリア Jul... >>