外人の彼って家事も手伝ってくれて優しい〜。

「外人(欧米人)の彼ッて、家事とかも手伝ってくれそうだよね〜」

とか思ってるあなた。

それは、妄想です!!

欧米人だってまったくやらない人もいます。
Booも、自ら進んではやらないです。
言えばやってくれますけど、何百万回も同じこと言うのもイヤだし、かと言って、彼が進んでやるのを待っていたら、洗濯物も洗い物もどんどん溜まる一方。で、結局私がやる。

でも、うちは共働きです。Booにもせめて洗濯物くらいは、してもらわなければ。そこで、しばらく自分のものだけ洗うことにしました。履けるパンツがどんどん減っていくことに、気付かないBoo。ほくそ笑む私 (ΦωΦ)

Booのきれいなパンツも残り1枚となったある日。
帰宅した私の目に飛び込んで来たのは、赤・青・黒の新品パンツたち。

「ミテミテー。ユニクロでカッター。チョーヤスイだった!」

はしゃぐBoo。かわいいけど、何の解決にもなってねー!(`×´)

ところが、Booは続けていったのです。

「でも、僕も洗濯しなきゃ。パンツなくなるたびに買ってるわけにいかないもんね」

ミッション コンプリート! (-ω☆)キラリ

P.S 今のところ、時間があれば家事も進んでやってくれてます。やればできる子♡
[PR]

by myums | 2009-10-13 22:27 | 国際結婚とカナダ  

<< パパの気持ち 今日の一曲 Bubblicio... >>