人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハリーポッター

『ハリーポッターと謎のプリンス』を観ました。

前にも言いましたが、特にファンでもないのに、取り合えず観てしまうハリポタシリーズです。
今回の見所は、なんと言っても、子役の老け具合でしょう。

特に、ハリーのライバル、ドラコ。

前作
ハリーポッター_c0057810_13494829.jpg


今作
ハリーポッター_c0057810_13501940.jpg


こわい!!!

しかも彼の出演シーンすべてが灰色がかっていたので、スクリーンで観るともっとシワシワ。アキラに出てきた年取った子供みたい…。

ハリーポッター_c0057810_1425783.jpg


ロンの双子のお兄ちゃんも、立派なおやじ、いや大人になりました。生徒っていうより、教師の方がしっくりくるんじゃ??

ハリーポッター_c0057810_1413840.jpg


前作では、ロンの成長ぶりに不安を覚えていましたが、今作では、普通のイギリス人っぽくていいですね。赤毛かわいい。

ハリーにしても、ハーマイオニーにしても、もう子供じゃないのに、映画の設定に合わせてダサイ格好させられてる感じ。ちょっと無理はあるけど、ストーリー的には、これまでで一番面白かったです。

ここまでつき合ったら、ハリーの行方を最後まで見届けます!

ちなみに自慢ですが、ハリーポッターやスウィーニー・トッドに出演の彼女。

ハリーポッター_c0057810_142804.jpg


ロンドンで行ったレストランで見かけました。
ちょうど妊娠中だったみたいで、大きなお腹をかかえてましたが、黒いドレスに身を包み、薄い唇に赤いリップをひいて、映画のイメージ通りゴシックな雰囲気。楽しそうに歓談してるのが印象的でした。

by myums | 2009-09-12 14:56 | 映画・海外ドラマ は行  

<< Taico Club Kawa... YYossYY ジュエリー展 ... >>