人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フジロック フェスティバル 09 思い出ほろほろ写真館

フジロックから一ヶ月近くが経過してしまいましたが、写真アップでーす。一部だけだけど、少しでも雰囲気伝われば幸いです。

フジロック フェスティバル 09 思い出ほろほろ写真館_c0057810_2225515.jpg

エントランス。写真とってくれた女子グループに、お返しの写真撮影。

フジロック フェスティバル 09 思い出ほろほろ写真館_c0057810_222724100.jpg

川遊び。岩に座って食べたおにぎり、ちょーうまかった!

フジロック フェスティバル 09 思い出ほろほろ写真館_c0057810_22282599.jpg

キッズランド。シーソーとか手作り遊具があって、楽しそうでした。

フジロック フェスティバル 09 思い出ほろほろ写真館_c0057810_22293459.jpg

フジロック フェスティバル 09 思い出ほろほろ写真館_c0057810_2231556.jpg

日が落ちてからのデコが幻想的。見てるだけでしあわせ〜。

フジロック フェスティバル 09 思い出ほろほろ写真館_c0057810_22322081.jpg

このボードウォークをひたすら歩いていくと、フィールド・オブ・ヘブンやオレンジコートというステージに出れます。その途中にも、木道亭という木立に囲まれた、小さな小屋のようなステージがあります。

フジロック フェスティバル 09 思い出ほろほろ写真館_c0057810_22561159.jpg

なんだ、あの光は!!
みんな立ち止まって見とれてます。

フジロック フェスティバル 09 思い出ほろほろ写真館_c0057810_22541226.jpg

なんと、薄闇に輝くミラーボールでした!
眩しいほどのシルバーライトを放ち、そこだけ昼間のよう。めちゃめちゃキレイ!

フジロック フェスティバル 09 思い出ほろほろ写真館_c0057810_22581510.jpg

オレンジの光り。やっと、オレンジコートに到着だ!

フジロック フェスティバル 09 思い出ほろほろ写真館_c0057810_22585388.jpg

オレンジコート、エントランス。
あー、遠かったー。

フジロック フェスティバル 09 思い出ほろほろ写真館_c0057810_22592733.jpg

雨のため、足元はぬかるみ。
それでもここまで来て良かったと思える、アットホームな雰囲気。
オレンジコートで聞いたプリシラ・アンは最高でした。涙がこぼれそうになるほど心に染み入る声で、あたたかく包んでくれた。
こういう瞬間があるから、音楽っていいんだよな〜。

フジロック フェスティバル 09 思い出ほろほろ写真館_c0057810_23123246.jpg

夜のグリーン(メインステージ)
こっからじゃステージはまったく見えませんが、生の音を野外で聞いて熱くなれるってのが、いいんです。

以上、フジロック09思い出ほろほろでした。
いっぱい写真貼っちゃったので、重くなったかも・・・。

by myums | 2009-08-23 23:21 | 音楽・Party  

<< ぼく、ファーファ フジロック フェスティバル 0... >>