Infected Mushroom★再来加

前回から9ヶ月ぶり、
またまた狂ったキノコの2人がやってきた。
時は昨年の10月。ちょっと肌寒いl。
今回のハコは『Atlantis』
ダンスフロアが広くて、
チルスペースも居心地良いし、、
セキュリティーやスタッフも感じ良い。
私が好きなのは、Atlantisの色調。
ピンクとブルーが基調になってて、とってもキュート。
ギャルズでキャピキャピしたいハコNO.1☆

前回のハコは『Plaza』って紹介するまでもないようなClubだった。
ハコのランクもUPした分、
チケットも前回の$16(約1500円)から、
なんと$36(約3500円)に!
2ばーい2ばーい。←高見山

今回のマッシュは、リリース前のニューアルバムのツアー。
と言うことは、
まだ聞いたことなのない曲を
今夜はガンガン回してくれるってことねー!
ドキドキワクワク。

DJブースに現れた二人は、
Infected Mushroomとプリントされた
おそろいのTシャツに身を包んでいた。
きゃー、私も欲しい!!
とは、誰も言わないであろう、ダサTシャツだった。
まあ、それで2人が幸せならね。
人のファッションに、口出しできないしね。

始まりは、機材の調子が悪かったのか、
素人の私には分からないが、
音が途切れたり、リズムが狂ったり。
アセアセしてる2人が、ちょっと格好良かった。
プロって感じ。

前の方で踊ってたのだが、
最前列は、イスラエリーのクラウドで固められていた。
さすが、サイケの都、イスラエリー。
恐ろしくて近くに寄れないほどの、踊りっぷり。

本調子になったマッシュにフロアはエネルギー満開!
なぜか牛のぬいぐるみまで宙を舞う。
そしてなぜか、私の頭にボコボコ当たる。
うぜーっつうの!
それでも負けじと、踊りまくる。

今回のマッシュの音は、なんだかちょっと違った。
以前までは、太く荘厳な音だったが、
今回は、ちょびっとポップな感じだった。
歌物が多かったからかな~。
キラキラ~って感じが苦手な私は、
正直、以前の方がいい。

無表情なイメージのErez(マッシュのカワイイ方)が、
かなりノリノリで、小さく「1,2,3、ダー!」とやっていた。
この音はErezの好みか?
Duvdev(ハゲの方)も、歌を歌ったり。
面白いパフォーマンスではあるけど、
微妙~っ。

とか、なんだかんだ言いつつ、
シッカリガッツリ躍らせてもらい、
久々のサイケを満喫した夜だった。
ありがとう、マッシュ!
今度は日本でガッチリ握手!!

前回の時のフロアの様子@PLAZA
c0057810_14552428.jpg

[PR]

by myums | 2005-03-06 09:53 | 音楽・Party  

<< 会話 ケンカ >>